この創り見た時にこれは絶対どこかで採用したい、モデルで絶対採用
したいと瞬間的に感じた創り
実は大阪万博行った時も似たような納まりあったんですよね
その時もこれめっちゃいい~って思いました
その一枚載せたくないけど載せます

解りますか、この照明の使い方
抜群のセンス感じます
これどこかで絶対やりたい創りなんですよ
実は先日某現場で、外壁照明・水切り内照明施工したんですが、
これがめちゃくちゃいい~って思いましたね
ナイスセンス
まだまだこれからも新しい物にチャレンジ・発見していきたいYHです
今週から7月突入です
はい、あと半分ですね、今年も
まだまだやるZ~
日曜日ゆっくり休息して明日からに努めているはずが、今日のラグビー試合で
右胸たぶんヒビ行ったと思います
せき込むと、笑うと、腕上げると激痛走ります
明日からが怖い今日この頃
さあ~今日は久しぶりに呑みます
ありがとう俺の日曜日
ペンネーム1515・結より